忍者ブログ

-NZで働く・移住・子育て・留学・犬・生活情報-

リクエスト大歓迎です!!
ニュージーランド、海外就職・起業、留学、生活情報などあなたの知りたい情報を
リクエストして下さい。現在はこちらに引っ越しております。
海外移住・海外就職で自由なライフスタイルを手に入れる
ちょっと良かった時はお気軽にポチっと。
HOME[PR]NZの暮らし・生活情報判明?!男の子?女の子?その時川口隊長が見たものは!?

[PR]

2017-06-27-Tue 12:29:51 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

判明?!男の子?女の子?その時川口隊長が見たものは!?

2007-05-03-Thu 22:22:09 │EDIT
えー・・・・・今日は色々書くことがあるのですが・・・

まずは午前中奥さんのスキャンに行ってきました。

今回はお義母さんと僕との3人です。

今回のスキャンは健康状態を調べるのはもちろんとのこと
うまくすれば性別が分かると言うことで皆それぞれの思いが交錯していました?!


奥さん:(女の子なら友達から沢山服を譲り受けることができていいわー・・・・・・・)

僕:(男の子なら一緒にサッカーできて2人で強敵まっかちんをやっつけれるわー・・・・)

お義母さん:(とにかく健康ならいいわー・・・・・・・・・・・すいません勝手な想像です)


そんな訳で奥さんは診察台に横になり、ぬるめのジェルを腹に塗られ
「あったかい・・・・・」と訳の分からないことを口走っていました。

今回のスキャンは骨なども見えてきたりして前回よりグロテスクで
どこがどこだかとても分かり辛かったです。

しかも大きくもなってきているので全体像が分からず余計にここどこ??
といった感じです。

たまに手のや足の形がくっきり見えたりもするんですけど
しばらくすると皆、眉間に皺を寄せて画面を睨んでいました。

赤ちゃん自体は順調で特に問題のあるところは見当たらなかったようですし
染色体の問題(ダウンシンドロームなど)の兆候も今のところ見られないとの事でした。
背骨の様子から推定できるそうです。

さてそしていよいよスキャニングは禁断の股間へと進んで行きます・・・
・・・・・なんか卑猥・・・・・・失礼しました。

だけど足を二つに折って丸まっているのでなかなかその様子が分かりません。


そして我々はは遂に下方からの突撃取材を敢行したのだった!!!

ガーン!!!

いけー川口隊長!!!

一旦CMです・・・・・・・・・・


全然わからない・・・・・・・・股間が?・・・いやこの話が・・・・古すぎる・・・・



しかしCM明けてカメラをに写っていたのは・・・・・・(もういいわっ!)





かすかに例のものらしいものが付いています・・・・


ドクター:「確かとは言えないけど・・・・・これは例の物っぽいですね・・・・・・・

多分男の子ね・・・・まあまだ完全ではな・・・・・」


やったー!!!


ざりがにの勝利だ!!!

僕は心の中でガッツポーズを決めました。

ドクターの言葉を最後まで聞かないうちに日本代表のユニフォームを着る
息子の姿を思い浮かべました・・・・・・イタイです。この父親・・・・


まあまだ確実ではないですがそんな感じです。
2週間後にまた受けるのでその時はもうちょっとハッキリすると思います。

そして一旦家に帰ると奥さんとお義母さんは買い物に出かけました。
僕はまた一人でさっきのスキャンをダビングしたビデオをもう一度見ていたのですが
やっぱりまだどこがどこか分からないし例のものは本当に例のものなのか?
どうも??でした。

そんな時僕が営業も務めますNZDAISUKI.COMの代表から電話があり
「今月の半ばから日本の某テレビ局から仕事の依頼がきているんんだけど
DAIちゃんできる?」と聞かれました。

聞いてみると日本のバラエティ番組でニュージーの変わった温泉を巡るようで
同行してコーディネートをして下さいとのことでした。

結構タイトなスケジュールですが面白そうなのでやりたいと思います。
だけどまだ本決まりではないそうなので僕らからも穴場の温泉情報を
提供するため今までネットで色々調べ物をしていました。

なんでも3日間で色々撮って今月末にはテレビで放送するそうです。
TV局というのもなかなか慌しい世界なんですねー。

決まったらまたここで書きますね。

さて明日は日本のお客様とランチをご一緒してその後韓国の留学系エージェントと
面談です。もしかしたら一緒にお仕事をすることになるかもしれません。

なんだか慌しい一日でしたが夕方POの散歩に大きな公園に行くと
少年がお父さんと一緒にボールを蹴っていました。

いい!!絶対こういうのやってみたい!!

そう強く感じた西日の強いオークランドでした。
(この時期、本当に西日が強すぎます。まぶしくて車の運転も相当危ないです。)


pokey70.jpg
ダディ・・・オイラだってドリブル得意なんだから一緒に遊んでくれよな!

まあ確かにラブ(ラドール)の癖に贅肉なくてすばしっこいんだよな・・・王子。


DAISUKE


(まだ早いけど)男の子万歳!の今日も応援宜しくでございます。

人気blogランキングへ  にほんブログ村 海外生活ブログへ

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

今日もヨロシクだワン!!
オセアニアブログランキング&海外生活ブログに参加しています。

1日1回の皆さんのぽちっとクリックが僕らの励みです!!
今日の記事が面白かったら・・・
ちょっとためになったら・・・
どうぞ皆さん応援を宜しくお願いします!!

95e7fe0a.gif

にほんブログ村 海外生活ブログへ
アクセス解析
初めての方へ
このブログを初めて見て下さる方はこちらからご覧下さい。
このブログが2010年3月16日号
週刊SPAに紹介されました!!

記事はこちら
プロフィール
HN:
DAISUKE
性別:
男性
職業:
教育マーケティング・なんでも屋家業
趣味:
サッカー
自己紹介:
NZで学生、ワーホリ、就職を経て起業。現在貿易、留学、営業・宣伝、通訳と何でも屋家業+語学&専門学校業務担当として暮らしています。ビジネスから生活のことまで何でもお聞き下さい。
シンプル ページランク表示ツール
Tool by きゃべつのお小遣いGet!
アーカイブ

ブログ内検索
カテゴリー
アーカイブ
Facebookしています。
Twitter
海外ブログランキング
にほんブログ村 海外生活ブログへ
ad.
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ニュージーランドで働く&犬と子どもとゆったり海外暮らし Some Rights Reserved.
http://nztravellife.blog.shinobi.jp/%EF%BD%8E%EF%BD%9A%E3%81%AE%E6%9A%AE%E3%82%89%E3%81%97%E3%83%BB%E7%94%9F%E6%B4%BB%E6%83%85%E5%A0%B1/%E5%88%A4%E6%98%8E%EF%BC%9F%EF%BC%81%E7%94%B7%E3%81%AE%E5%AD%90%EF%BC%9F%E5%A5%B3%E3%81%AE%E5%AD%90%EF%BC%9F%E3%81%9D%E3%81%AE%E6%99%82%E5%B7%9D%E5%8F%A3%E9%9A%8A%E9%95%B7%E3%81%8C%E8%A6%8B%E3%81%9F%E3%82%82%E3%81%AE%E3%81%AF%EF%BC%81%EF%BC%9F
忍者ブログ[PR]