忍者ブログ

-NZで働く・移住・子育て・留学・犬・生活情報-

リクエスト大歓迎です!!
ニュージーランド、海外就職・起業、留学、生活情報などあなたの知りたい情報を
リクエストして下さい。現在はこちらに引っ越しております。
海外移住・海外就職で自由なライフスタイルを手に入れる
ちょっと良かった時はお気軽にポチっと。
HOME[PR]NZの暮らし・生活情報まっかちん+小えび in Japan ざりがに+かに座のPO in NZ

[PR]

2017-06-28-Wed 10:53:50 │EDIT

まっかちん+小えび in Japan ざりがに+かに座のPO in NZ

2008-06-06-Fri 18:47:38 │EDIT
今日でまっかちんと小えびが日本に戻って丁度一週間でございます。


もう気ままな一人暮らし!!



・・・と行く前は思ってたんですけどね・・・・

なんか変な感じなんです。

まっかちんとは3年くらいずっと一緒に暮らしてるし
小えびことTHEOが生まれてからは余裕のないほど2人共色々
生活に追われていたし・・・

急に一人になって・・・一人むしろ大好き人間のわたくし事ざりがに。

とにかく変な感じです。


ああ、寂しいのね、結局。



そんな風に言わないで下さい。


一人はひとりで楽しんでもいるんですよ。


だって皿洗うのを寝る前にとかにしてるんですもん!!



イェーイ!!!


(普段そんなことをしたら・・・ええ、ええはさみが飛んできますよ特大のが)


POもさすがにいつもと違うのには気付いているようでいつもより甘えてきます
ここぞとばかりに。

昔のTHEOのVIDEOとか見てTHEOの声が聞こえると
クゥーンって鳴きます。

「おい、折角二人っきりなんだからそっち行かないでオイラ構ってよ」って感じです。


まぁそんなこんなで普段NZにいる時はまっかちんのBLOGもほとんど見ない僕ですが
今週は結構チェックしてしましました。

今日のは笑えた。(こちら

なんかいっちょ前って感じになってるのがウケました。

ま、とにかくこの一人大好き人間なのに・・・こんな風に感じてる自分に驚き
変なところで「ああ、父ちゃんになってるんだな」と感じてしまう今週でした。


あの・・・、メランコリーではないので、あしからず。


いかん、書けば書くほどイタイのかも?


いやいや、脱皮したんですよざりがにも。

今背中ぶにょぶにょに柔らかいですもん。


POPO.jpg
おいらはベットで寝れる今週が幸せ絶頂なんだけど・・・
マミーのハイキック食らうこともないし・・・


あの・・・はさみも持ってハイキックできるって・・・どこの格闘家だよ?!

っていうか格闘家ですらないな・・・・


どこのショッカーの怪人だよ!!!


す・・・すんません・・・御奥様・・・POさんのセリフなんでね。

そんな、そんなに・・・はさみ振り上げても南半球までは届きませんよ!!

あ・・・そうだな・・・届かないな・・・・フフフ。


飛ばせるモンなら飛ばしてみなっ!!!

・・・・・・・・・・・・

ヤベっ、調子に乗りすぎた。


大人には届かなくても切れる色んな形のはさみがあるんだった・・・・・


・・・・・・・・・・You would see what that means or ,have you got it already??
(この意味が分かる時が来るかもしれませんね・・・いやそれとももう分かりますか?)

DAISUKE

1日1回の皆さんのぽちっとクリックが僕らの励みです!!
どうぞ皆さん応援を宜しくお願いします!!
95e7fe0a.gif









PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
DAISUKEが
DAISUKEが応援したの?
BlogPetのPOKEYURL2008-06-07-Sat 08:31:37EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

今日もヨロシクだワン!!
オセアニアブログランキング&海外生活ブログに参加しています。

1日1回の皆さんのぽちっとクリックが僕らの励みです!!
今日の記事が面白かったら・・・
ちょっとためになったら・・・
どうぞ皆さん応援を宜しくお願いします!!

95e7fe0a.gif

にほんブログ村 海外生活ブログへ
アクセス解析
初めての方へ
このブログを初めて見て下さる方はこちらからご覧下さい。
このブログが2010年3月16日号
週刊SPAに紹介されました!!

記事はこちら
プロフィール
HN:
DAISUKE
性別:
男性
職業:
教育マーケティング・なんでも屋家業
趣味:
サッカー
自己紹介:
NZで学生、ワーホリ、就職を経て起業。現在貿易、留学、営業・宣伝、通訳と何でも屋家業+語学&専門学校業務担当として暮らしています。ビジネスから生活のことまで何でもお聞き下さい。
シンプル ページランク表示ツール
Tool by きゃべつのお小遣いGet!
アーカイブ

ブログ内検索
カテゴリー
アーカイブ
Facebookしています。
Twitter
海外ブログランキング
にほんブログ村 海外生活ブログへ
ad.
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ニュージーランドで働く&犬と子どもとゆったり海外暮らし Some Rights Reserved.
http://nztravellife.blog.shinobi.jp/%EF%BD%8E%EF%BD%9A%E3%81%AE%E6%9A%AE%E3%82%89%E3%81%97%E3%83%BB%E7%94%9F%E6%B4%BB%E6%83%85%E5%A0%B1/%E3%81%BE%E3%81%A3%E3%81%8B%E3%81%A1%E3%82%93%EF%BC%8B%E5%B0%8F%E3%81%88%E3%81%B3%20in%20japan%20%E3%81%96%E3%82%8A%E3%81%8C%E3%81%AB%EF%BC%8B%E3%81%8B%E3%81%AB%E5%BA%A7%E3%81%AEpo%20in%20nz
忍者ブログ[PR]