忍者ブログ

-NZで働く・移住・子育て・留学・犬・生活情報-

リクエスト大歓迎です!!
ニュージーランド、海外就職・起業、留学、生活情報などあなたの知りたい情報を
リクエストして下さい。現在はこちらに引っ越しております。
海外移住・海外就職で自由なライフスタイルを手に入れる
ちょっと良かった時はお気軽にポチっと。
HOME[PR]NZの子育て借り衣装のセオッティ

[PR]

2017-06-30-Fri 00:55:30 │EDIT

借り衣装のセオッティ

2011-11-02-Wed 08:59:33 │EDIT
また開いてしまいましたが色々ありましたね。
 
先々週末はラグビーワールドカップでニュージーランドが優勝して
国内は大興奮。
 
普段はサッカーバカの僕もさすがに最後の2戦はTVで観ました。

wc.jpg

飲む理由が出来て嬉しかったです!!
決勝は意外と接戦でしたね。
 
翌日は運よく?祝日でオークランド市内で優勝パレードが行われました・・・・
 
というのもにのTVでしか観ず我が家は相変わらず週末になると
僕が上のお兄様を連れて水族館に行ったりプールに行ったり
買い物行ったり、POの散歩したり・・・そしてもちろんサッカーもしたり(苦笑)
 
何も変わらない3連休でした。
 
 
上のお兄様は相変わらずTOYSTORYのBUZZLIGHTにハマっている
らしく家の中ではほぼこのコスプレでございます。
 
今まではKINDYやプレイセンターといった幼稚園にあるこれらの衣装を
借りてきては家で着続けていたのですが前回の誕生日に友人や僕の妹から
衣装を買ってもらい今では自分の衣装を着れるようになりました。
 

????

alietti.jpg

・・・・・この洗濯ばさみは????
 
これは彼曰く「BUZZのボタンがおっぱいのところに来ないといけない」
んだそうです。(=長さの調節)
 
へー・・・・・そうなの??

alietti2.jpg

これで借り衣装のセオッティは卒業ですね?!

 
これで小人に・・・・いやスペースレンジャーになれるんですね?!

 
上のお兄様が小人仕様になる一方で下のお兄様は順調すぎるくらいに
体重が増え5週間にして6.5キロ?!
 
ごっっつあんッス。
 
どんどん顔が中央に埋まって行くような気がするのですが・・・・
顔に溺れそうな気がするのですが・・・・
 
 
こいつは大物になるわぁ・・・・つかなってるわぁ・・・・。

すでに生後12ヶ月の服を着始めております・・・・・・おいおいおい・・・。

お兄ちゃんすぐ抜かれるんじゃないの?!

870de4a4.jpeg
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
息子さん男前ですね~ジャニーズ入れます。笑
お子さん元気でなによりです☆
mipoli2011-11-06-Sun 22:06:15EDIT
あら・・・ありがと。
よく言われますのよ・・・お父様に似ておとこま・・・・。

いやJさんではなくて将来は帰国子女のJAPAN代表で帰りますので・・・

ああ・・・どっちにしてもバカ親ですいません・・・。
DAISUKE2011-11-09-Wed 18:41:56EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

今日もヨロシクだワン!!
オセアニアブログランキング&海外生活ブログに参加しています。

1日1回の皆さんのぽちっとクリックが僕らの励みです!!
今日の記事が面白かったら・・・
ちょっとためになったら・・・
どうぞ皆さん応援を宜しくお願いします!!

95e7fe0a.gif

にほんブログ村 海外生活ブログへ
アクセス解析
初めての方へ
このブログを初めて見て下さる方はこちらからご覧下さい。
このブログが2010年3月16日号
週刊SPAに紹介されました!!

記事はこちら
プロフィール
HN:
DAISUKE
性別:
男性
職業:
教育マーケティング・なんでも屋家業
趣味:
サッカー
自己紹介:
NZで学生、ワーホリ、就職を経て起業。現在貿易、留学、営業・宣伝、通訳と何でも屋家業+語学&専門学校業務担当として暮らしています。ビジネスから生活のことまで何でもお聞き下さい。
シンプル ページランク表示ツール
Tool by きゃべつのお小遣いGet!
アーカイブ

ブログ内検索
カテゴリー
アーカイブ
Facebookしています。
Twitter
海外ブログランキング
にほんブログ村 海外生活ブログへ
ad.
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ニュージーランドで働く&犬と子どもとゆったり海外暮らし Some Rights Reserved.
http://nztravellife.blog.shinobi.jp/%EF%BD%8E%EF%BD%9A%E3%81%AE%E5%AD%90%E8%82%B2%E3%81%A6/%E5%80%9F%E3%82%8A%E8%A1%A3%E8%A3%85%E3%81%AE%E3%82%BB%E3%82%AA%E3%83%83%E3%83%86%E3%82%A3
忍者ブログ[PR]