忍者ブログ

-NZで働く・移住・子育て・留学・犬・生活情報-

リクエスト大歓迎です!!
ニュージーランド、海外就職・起業、留学、生活情報などあなたの知りたい情報を
リクエストして下さい。現在はこちらに引っ越しております。
海外移住・海外就職で自由なライフスタイルを手に入れる
ちょっと良かった時はお気軽にポチっと。
HOME[PR]ピュア・NZの良品ニュージーランドのプラセンタクリームの使い心地

[PR]

2017-06-30-Fri 01:06:29 │EDIT

ニュージーランドのプラセンタクリームの使い心地

2007-08-11-Sat 15:08:48 │EDIT
みなさん

前回私が紹介した、お気に入りのプラセンタクリームの記事を
覚えていらっしゃいますか?
覚えていない方は、こちら
から、読んでみて下さいな。


この記事を見た、
私の高校時代の友人から、試してみたいとオファーを受けました。


この友人・Dちゃん
言わずと知れた、コスメフリークです。
昔から、スキンケア商品に詳しい!!
家族そろって(お母さん・おねえちゃん共々)いろんなものを試し、
これがいいよ!!と私に、たくさんの知識を与えてくれました。
私がそして、我が家族が(母・妹共)、超無知に等しかったので、
何か(例えば、美容液がほしい・・・とか)思ったときには、
Dに聞けという方程式ができあがっていたくらい、知識が豊富の彼女。


しかも、某G高級化粧品会社で働いていたのにも関わらず、
ゼッタイ押し売りしないし、
自分が試してみていいと思ったものだけをお勧めしてくれるので、
私は、彼女の意見をとっても信頼していました。
そして、彼女のお肌はいつでもつるつる
それがまた、説得力がある!!


そんな彼女が、NZのプラセンタクリームについて、どう意見するのか、
ワクワクしませんか??


そんなわけで、早速、送りました、プラセンタクリーム。


これ、作ったコメントとかじゃないですからねぇ~
チャットしてオンラインで聞いたコメントなんですから

コメント1
『毛穴がひきしまったよ』
コメント2
『もっちりって表現がぴったりだね』
コメント3
『あの値段であの効果、NZ恐るべし』


ね、ね、すごいでしょ。

しかも、最後に
『なんだか、周りに教えてあげて、人気がでちゃったらもったいないな~、
自分の周りだけに教えてあげよう』


とも、言ってました。


今、日本ではいろんな商品が、高額ででていますよね。
少しでも美白、アンチエージング、しみがとれる、しわがなくなると唄われれば、
多少高くても購入してしまう、女心。

わかります、わかります。

でも、高いものがいいものとは限りませんよ。


この、Dちゃんもびっくりのプラセンタクリーム、
ほらほら、あなたも試してみたくなったでしょう??
ぜひ、お試しあれ。
placenta.jpg

SATOKO

プラセンタクリームでもっちりとしたところで、
ぽちっとクリック!!

95e7fe0a.gif
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
このクリーム、本当にいいです♪
皆様もあまり多くに広めず、
自分達のまわりだけでキレイになりましょう♪
SATOKOさん、ブログに登場させてくれて
ありがとうね(^^;)
頭文字D2007-08-11-Sat 09:36:19EDIT
コメントありがとうね。
Dちゃんのおかげで、クリームにはくがついたよ。きっとこれで、ほしいわ~って思って人が増えたはず・・・(あ、増えたらだめなのか?)いやいや、たくさん買ってくれる人が増えるのは嬉しいです。またチャットしようねぇ~。
DAISUKE・SATOKO2007-08-12-Sun 12:10:26EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

今日もヨロシクだワン!!
オセアニアブログランキング&海外生活ブログに参加しています。

1日1回の皆さんのぽちっとクリックが僕らの励みです!!
今日の記事が面白かったら・・・
ちょっとためになったら・・・
どうぞ皆さん応援を宜しくお願いします!!

95e7fe0a.gif

にほんブログ村 海外生活ブログへ
アクセス解析
初めての方へ
このブログを初めて見て下さる方はこちらからご覧下さい。
このブログが2010年3月16日号
週刊SPAに紹介されました!!

記事はこちら
プロフィール
HN:
DAISUKE
性別:
男性
職業:
教育マーケティング・なんでも屋家業
趣味:
サッカー
自己紹介:
NZで学生、ワーホリ、就職を経て起業。現在貿易、留学、営業・宣伝、通訳と何でも屋家業+語学&専門学校業務担当として暮らしています。ビジネスから生活のことまで何でもお聞き下さい。
シンプル ページランク表示ツール
Tool by きゃべつのお小遣いGet!
アーカイブ

ブログ内検索
カテゴリー
アーカイブ
Facebookしています。
Twitter
海外ブログランキング
にほんブログ村 海外生活ブログへ
ad.
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ニュージーランドで働く&犬と子どもとゆったり海外暮らし Some Rights Reserved.
http://nztravellife.blog.shinobi.jp/%E3%83%94%E3%83%A5%E3%82%A2%E3%83%BB%EF%BD%8E%EF%BD%9A%E3%81%AE%E8%89%AF%E5%93%81/%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89%E3%81%AE%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%81%AE%E4%BD%BF%E3%81%84%E5%BF%83%E5%9C%B0
忍者ブログ[PR]