忍者ブログ

-NZで働く・移住・子育て・留学・犬・生活情報-

リクエスト大歓迎です!!
ニュージーランド、海外就職・起業、留学、生活情報などあなたの知りたい情報を
リクエストして下さい。現在はこちらに引っ越しております。
海外移住・海外就職で自由なライフスタイルを手に入れる
ちょっと良かった時はお気軽にポチっと。
HOME[PR]やんちゃラブラドール日記やんちゃPOズ改め甘えんPOと小えびのセカチューの日々

[PR]

2017-11-23-Thu 23:54:50 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やんちゃPOズ改め甘えんPOと小えびのセカチューの日々

2008-05-20-Tue 20:45:05 │EDIT
先週末は土曜日はサッカーの試合。

日曜日は家族総出でオークランド動物園に行ってきました。

まぁちょっとTHEOには早かったかも?であまり反応は
(予想通り?)なかったですけどアシカや鳥には反応していましたね。
とても天気の良い気持ちの良い日曜日でした。

詳しくはこちらに写真付きで書いてます(まっかちんが)

さてさて、その前の日の土曜日ですがこの日もとても天気が良くて
たまたま試合が家から車で5分くらいの距離にある公園だったので
またまたTHEOとPOKEYも連れてまっかちんと総出で散歩兼試合に応援に
来てもらいました。

ここのところ暗くなるのが早くて平日はまっかちんがTHEOをおんぶしながら
POの散歩に行くことが多いのですがその場合は何をしでかすか分からない?
POのリード(綱)を離すことが出来ず走れる範囲も限られているのですが
週末は僕が連れて行くためリードを離して自由に走り回らせています。

こないだんなて結局僕の試合中コートの外に出たボールを追い掛け回し
取りに来た選手を何度も得意のドリブルでかわすやんちゃぶりを見せてくれました!!


おいおい・・・どこで覚えたんだそんなフェイント?お前試合出てみるか?


POwithball.jpg
彼は赤ん坊の頃から「てくにっしゃん」でした・・・・翼君か??


そんなこと(平日に僕が散歩に連れて行けない)もあってか最近僕が帰宅してからの
POの甘えぶりが日に日にエスカレートしてきました。
ほんの数週間前はこんな感じだったのに・・・

THEOが生まれてからはいいお兄ちゃんを演じて常に構われるのは
2番目と分かっていたのに・・・・





奥さんがいるって知っていたのにぃ・・・・


愛してしまった私が悪いのね・・・

と?!
愛人(ラマン)のNO.2の座に落ち着くことに少し疲れてきました?!

もう「タックル&撫でろ」攻撃が激しくヒィーヒィー言いながら
THEOの前に割って入ります。


ed355966jpeg
長男が先なんだい!!

やっぱやんちゃ坊主の血は消えていなかったようです。

もうすぐ2歳なのにな・・・

そんな1人と1匹はライバル関係?

26c6feebjpeg

今にも襲いかかりそうで・・・・しょうか?


むしろ「世界の中心で愛をさけぶ」の病室内のワンシーンみたい?!


d559e5bajpeg
THEO: 「POちゃん、キスでもしませんか?」


PO:「・・・・・・う・・・ん・・・・・・というか、はるかちゃん・・・・・・こうやって近くで見ると
思ってたより若いんだね・・・まるで赤ちゃんのような・・・・・」


って若すぎるわっ!!


ミニコントはそこそこに、そろそろ開けて欲しいんですが・・・寒いっすギャグが)
キスでも顔なめでもしますから・・・」


はは何でも良いけど仲良くやってくれよー

早くTHEOがPOのことを喋るところ見てみたいですねー

DAISUKE

今日もぽちっとヨロシクだワン!
1日1回の皆さんのぽちっとクリックが僕らの励みです!!
どうぞ皆さん応援を宜しくお願いします!!
95e7fe0a.gif
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
DAISUKEが
DAISUKEが反応したの?
BlogPetのPOKEYURL2008-05-21-Wed 09:25:18EDIT
無題
ものすごく、つまらないブログですね。
よくこんなつまらないブログを運営されるなあと
感心しました。
DAISUKE2008-05-23-Fri 15:01:54EDIT
あらあら・・・あらら
DAISUKEさんって僕と同じ名前ですね。
ご意見ありがたく受け取らせて頂きます。

最近個人的な話が多かったですね。

ただこれを面白いと行って下さる方も
いらっしゃるのでこんなのも混ぜながら
もう少しNZに関連するお話を書いて行きます。

いつもアホ2な話ですいません。

これに懲りずよかったらまた宜しくお願いします。
DAISUKE・SATOKO2008-05-25-Sun 20:07:34EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

今日もヨロシクだワン!!
オセアニアブログランキング&海外生活ブログに参加しています。

1日1回の皆さんのぽちっとクリックが僕らの励みです!!
今日の記事が面白かったら・・・
ちょっとためになったら・・・
どうぞ皆さん応援を宜しくお願いします!!

95e7fe0a.gif

にほんブログ村 海外生活ブログへ
アクセス解析
初めての方へ
このブログを初めて見て下さる方はこちらからご覧下さい。
このブログが2010年3月16日号
週刊SPAに紹介されました!!

記事はこちら
プロフィール
HN:
DAISUKE
性別:
男性
職業:
教育マーケティング・なんでも屋家業
趣味:
サッカー
自己紹介:
NZで学生、ワーホリ、就職を経て起業。現在貿易、留学、営業・宣伝、通訳と何でも屋家業+語学&専門学校業務担当として暮らしています。ビジネスから生活のことまで何でもお聞き下さい。
シンプル ページランク表示ツール
Tool by きゃべつのお小遣いGet!
アーカイブ

ブログ内検索
カテゴリー
アーカイブ
Facebookしています。
Twitter
海外ブログランキング
にほんブログ村 海外生活ブログへ
ad.
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ニュージーランドで働く&犬と子どもとゆったり海外暮らし Some Rights Reserved.
http://nztravellife.blog.shinobi.jp/%E3%82%84%E3%82%93%E3%81%A1%E3%82%83%E3%83%A9%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%89%E3%83%BC%E3%83%AB%E6%97%A5%E8%A8%98/%E3%82%84%E3%82%93%E3%81%A1%E3%82%83po%E3%82%BA%E6%94%B9%E3%82%81%E7%94%98%E3%81%88%E3%82%93po%E3%81%A8%E5%B0%8F%E3%81%88%E3%81%B3%E3%81%AE%E3%82%BB%E3%82%AB%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%81%AE%E6%97%A5%E3%80%85
忍者ブログ[PR]